人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇奈月温泉に着いて

 日曜の夕方に宇奈月温泉に到着しました。チェックインしてすぐにカメラをもって出かけます。翌日の撮影がメインですから、できるだけ歩き回りました。
まずは展望台へ。ちょっと変わったモニュメントが山の中に現れます。温泉街を一望できます。
宇奈月温泉に着いて_e0353019_00050392.jpg
    ”展望”
雪解けの水が多いのか川はきれいな色で流れます。それにましてきれいなのが緑です。川の青、橋の赤が緑を映えさせていますね。
宇奈月温泉に着いて_e0353019_00051071.jpg
    ”緑の谷”
もう一枚を。お互いを応援しているかのように。
宇奈月温泉に着いて_e0353019_00051711.jpg
    ”映えさせあって”
水の音がよく聞えます。どうやらダムから放流されているようです。アップダウンがあるけど、行かないわけには行きません。途中のトンネルは寒かったですけど。
到着しましたが、結構近くまで寄れますね。どうもフルに放流しているようですね。
宇奈月温泉に着いて_e0353019_00051424.jpg
    ”流れ”
そうこうしているうちに、日没時間です。温泉街に戻って夕食探しです。19時ごろにもなるとほとんど店はしまっていますね。酒は飲まないので、なかなかありません。やっとラーメン屋が開いているのを見つけました。富山の黒ラーメンを食べましたが、その時はうまかったのですが、夜に、のどが渇いて渇いて。
明日は天気もよさそうで、予定を決めて温泉に浸かって、22時には寝てましたね。アー疲れた。
ではまた。



by pentk3208 | 2017-05-23 00:21 | Comments(2)

Commented by 田中カン at 2017-05-25 09:06 x
今頃、新緑は最高です。萌える新緑の写真を待っています。
Commented by hiroyoko21 at 2017-05-25 18:23 x
黒部にでかけたのですか
新緑良かったでしょう