人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取砂丘です

約40年ぶりの鳥取砂丘です。大学時代に来て以来ですね。こんなにも店ができちゃって。朝の4時半ごろで、明るくなって来ています。砂丘に出て、こんなにも緑があったかなーと。まあ、始めますか
光がきれいな光景を作り出してくれます。
鳥取砂丘です_e0353019_08453809.jpg
    ”朝の空気”
重い機材を背負って、登ちゃってますね。すごー!
鳥取砂丘です_e0353019_08454513.jpg
    ”孤高のカメラマン”
あれ!自分の影ができてますね。
鳥取砂丘です_e0353019_08454933.jpg
    ”シャドー”
撮影仲間が一人で、絵になるので、拝借。
鳥取砂丘です_e0353019_08455522.jpg
    ”ひとり”
結構、皆さんばらばらになって、行きましたが、集合時間になるとあちこちから戻ってきます。結構足が疲れました。午後からの滝行きに体力を残してくださいと。

ではまた。

現像ソフトのプラグインソフトを試してみました。最初の写真を使って、印象的な感じにしたつもりです。白黒も大きく変えることができますね。いやいやおもしろい。
鳥取砂丘です_e0353019_12432737.jpg




by pentk3208 | 2017-07-12 08:54 | Comments(1)

Commented by 田中カン at 2017-07-12 14:58 x
daisukechann の浜岡砂丘と同様に、砂丘は結構絵になりますネ。『孤高のカメラマン』砂丘だからこその作品と思います。