人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪城梅園へ その1

 写真仲間と大阪城梅園へ行ってきました。5分咲き程度でごちゃごちゃせず、いい塩梅だったのではと思います。いろいろ現像を進めていますが、変わった趣向をひとつ。
360度天球カメラです。これの使い方を模索していまして、どのように写るのか?。そのあとの処理はどうするのだろうかと、いろいろ悩んでおります。やっと、編集して、見る画像としてプリントまでできました。そのひとつを。
大阪城梅園へ その1_e0353019_08501532.jpg

これから、いろいろと試していこうと思いますが、タブレットで編集するのはしんどいですね。パソコンがいいですよ。

ではまた



by pentk3208 | 2018-03-02 08:54 | Comments(2)

Commented by なかせ at 2018-03-02 12:47 x
今は色々できて楽しそう。
色んなことやって見せてください。楽しみにしています。
Commented by 田中カン at 2018-03-02 15:18 x
360度天球カメラは例の入賞の副賞かな?
特殊なだけに使い方は難しそうですが、上手くいくと面白いと思います。