人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後からの宇奈月

トロッコ電車を降りたのはいいのですが、雨ですね。天気予報から、傘は持っていませんでした。大きなゴミ袋をかぶっての奮闘でした。でも降ったりやんだりで、ほんま、ややこしい。トロッコを撮りにきたおじさんも閉口してましたね。そんな中、まずは広告によくある写真です。
午後からの宇奈月_e0353019_08562937.jpg
    ”広告によくある写真”

そうだ、トロッコで撮り鉄をしてみようと、トンネルを出てくるところから撮ってみました。その一コマです。
午後からの宇奈月_e0353019_08563336.jpg
    ”迫るトロッコ”
まあまあ満足したところで、宇奈月ダムの方へ、向かいました。空模様と相談しながらですが、車から出たり入ったりと、
午後からの宇奈月_e0353019_08563514.jpg
     ”緑・碧・翠”
このあたりで、宇奈月温泉は打ち止めですね。帰りは往きで残念だった蜃気楼を狙いに行きます。どうですかな。
ではまた。

これから相生の現像ですぞ。



by pentk3208 | 2017-05-30 09:04 | Comments(1)

Commented by 田中カン at 2017-05-31 15:52 x
広告によくある・・  やっぱり、黒部らしい写真です。
雨のために、水が思ったように青くないですネ。