人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンフットボール-2

 また、見に行ってきました。今度はグランドレベルからの撮影です。グランドに降りると、今までとは違った風景です。
アメリカンフットボール-2_e0353019_22252586.jpg
   ”試合前”
こんな風景も
アメリカンフットボール-2_e0353019_22252911.jpg
   ”勝利の誓い”

選手入場も、華やかです。
アメリカンフットボール-2_e0353019_22253228.jpg
   ”華やかに”

いよいよ始まります。今日は接戦が予想される組み合わせです。はじめから、すごいぶつかり合いです。

アメリカンフットボール-2_e0353019_22253693.jpg
   ”激突”

パナソニックの攻撃で、ゴールラインまでボール一個の地点から、QBがダイビングをしました。両チームの必死の攻防ですね。タッチダウンなりました。
アメリカンフットボール-2_e0353019_22253934.jpg
   ”ダイビング”

華麗なるRBの走りです。味方が空けてくれたラインを抜けていきます。
アメリカンフットボール-2_e0353019_22254104.jpg
   ”空いたぞー!”

敵を見事にブロックしています。
アメリカンフットボール-2_e0353019_22254530.jpg
   ”完璧なブロック”

QBが横へ走りながら、パスをうかがいます。
アメリカンフットボール-2_e0353019_22254828.jpg
   ”ランニングスロー”

でも試合は1TD差で負けましたね。でも自滅の感がありました。良いリズムを作ってきたなと思ったら、反則でリズムを崩し、そうなってくるとパスも乱れ始めました。落ち着いてプレーしていれば、勝てたのにと残念でした。

でも、グランドレベルからの撮影は楽しいですね、
ではまた。



by pentk3208 | 2018-10-23 22:42 | Comments(0)